かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

Twitterの方で呟いてるので
ブログ書かなくなっちゃいましたがな(^ー゜)

Twitterだと波に乗って卑猥な発言とかしてますが
まあ仕方ないよねwwwwwwwwwww

今日はエディさんと白蘭さんとでL4D2しました
エディさんが手繋がないと道わかんないっていうのでwwwwwww
いやあ参っちゃうあwwwwwwwww
白蘭さんはウィッチと戯れてました(^^)

ニコ生も最近活動してるよー
バイト始めたからお財布が潤ってるんすあ
水曜日が一番キツイですがな(。-_-。)
バイト5時あがりで
授業1時間目からあるから寝れないんすあ
授業終わったら即バイトだしの

クラン戦超楽しい(^ー゜)

| 日記 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東韓民国の皆様へ

E8YK7yE1
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://XN1972b9.east-korea.com/XN1972b9/

| キム兄 | 2012/11/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 09:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/249-b588eef3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

