かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせろらー!

はい
アセロラ美味しいです
あせろらー!
こんぽたー?
アセロラェエエ

今日の昼、学校行ったんだが休みだった
仕方ないので明日の昼学校行きます
事務所に健康診断セット取りにいかんといけんのよ
のよ
だから、ブラブラして帰って来ました

ワコムのインなんとかさんが5になってたね
使い勝手は4の方が良いみたい
だから4が高値で取引サレテルノカナー


今日見た夢が濃かったw
また廊下の夢、真っ赤な廊下だった
豆腐は出てないけど
一人の男性と出会った、
まあ死んでしまうんだけどね

廊下の夢は他人がよく死ぬもんばかりだね

| 日記 | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

廊下は霊体が通りやすい道
その先に霊界に続いてたりもします
死人が出るってのはわからないけど…
いい夢だ

| 浮遊霊 | 2012/04/16 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/239-1cd48c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

