かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーしぎ

はい、〔・・〕です
今日夢みたよ



私は教室みたいな廊下にいて
階段や分かれ道もなく一本道と扉しかありません

一本道は真っ直ぐではなく、くねくねしてて

最初は教室みたいな廊下でしたが
数m歩いていくと、いつのまにか

教室の廊下ではなく

周りにはゴミだらけで(廃屋?)

そこで
敵?みたいな水色の色をしたホースみたいな蛇に追われ

一本道の来た道を逆走?
逆走してるのかは知らないけど
とにかく、その蛇から逃げていました

逆走していると、また教室の廊下に戻っていました
でも蛇はずっと追って来てます


目と鼻の先に豆腐の顔をした人状
が居ました、最初に来た時にはいなかったのに…

敵か味方かわかりませんが
その豆腐に助けて貰おうと思い
とっさに豆腐の後ろに隠れました

豆腐紳士(頭だけ豆腐)

結果
助けて貰いました
ホースみたいな敵は豆腐紳士の手に握られていました
まだクネクネしてる


その後
豆腐紳士からこの世界?
について話しをしてくれました

扉について
赤い扉と黄色い扉は特別な扉
鍵が掛かっているけど私だと開けれるみたい

ホースみたいな敵について
この世界の管理蛇
プログラムで例えるとウイルスバスターらしい


あとはなんやかんやあって



豆腐紳士は死んじゃいます

頭がグロテスクになってました
教室エリアの廊下で倒れてました

助けてくれた場所で

死んでました

終わり
スポンサーサイト

| 落書き | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ですかあ、空想ですかぁ。
小説いけそうかも

| ゆーみ | 2012/01/18 16:50 | URL |

すごい楽しそうな夢だね

| こな | 2012/01/18 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/197-d779a5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

