かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(#^.^#)

寝てました、かんぱにぃです
明日、というか今日!
仕事お休みです、でも学校です
なので夜はいると思います
秋葉でちょっと買いたい物もあるし
なにげにテスト週間だったりします
仕事場のおばちゃん褒め上手で照れる
ひいいいい、かんぱん顔真っ赤
今さっき板チョコ貰った
わああああああい

こな俺っ子なんだね
俺っ子もいいと思いますううう
スポンサーサイト

| 日記 | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやっふううううううううううううううううう
褒め褒め褒め褒め褒めほえもえもへほhめえもえもえもえもえ
オレオレオレオレ俺

あひいいい

| こな | 2012/01/09 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/186-71a22b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

