かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あろは

昨日の話か
かんぱにぃです

婆ちゃん家に行く予定でしたが
起こしてもらえませんでした
ちょっと膨れ面になりました
子供と遊びたかった、蹴られたかった
追いかけ回すと喜んでくれます
可愛いなぁ

お年玉 計 3万5千円貰いました
ペンタブ買いたいな
テリワンも欲しいです

腰は慣れたけど
足は駄目だな 背がないって不自由ね!こな
女性だと平均的な身長だけど
二重で辛い!わあああ

帰ってきた!

明日から学校だっけ
今日からだっけ?
PC立ち上げないと…
スポンサーサイト

| 日記 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?デジャブ起きた前この日記みたことあるそ゛?
夢でみたのかな?

身長が足りないかぽぷら状態だね(笑)

| 浮遊霊 | 2012/01/03 13:28 | URL |

学校頑張ってください

| こな | 2012/01/03 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/180-2ba3644f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

