かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃあああいとおおおおおおお

ぎゃああああ、かんぱにぃです
もう明日ですけどイヴですね あへへ
色々と切羽詰ってます

ゲーム制作中です
STGゲーム(縦)を作ってますが
オプションとかそういう細かい設定はまだわかりません
STGゲームで ボタンの設定ですが
プレ2のコントローラーでたとえますけども

ショット&決定が○
ボム&戻るが×
減速がR2


の設定でいいのかな 教えてエロい人
本当はオプション設定とかで変えれるようにしたいんだけど
まだ出来ないからの・p・

ボードをどうするか迷ってます
フレームというか東方は右の方にスコアや残気など記録されてますが
それを無くし全画面での撃ちあいにしてみたいです
怒首領蜂みたいな感じですかね・p・縦長じゃないけど
広く使って弾幕を綺麗に魅せたいですね←目標

ストーリーとか世界観は全然定まってないです
曲はフリーです
作曲できるようになりたいなー
プログラミングが十分に出来るようになったら やってみたいですね

個人でゲーム作ってる人は憧れるなー



| 日記 | 02:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロい人・q・

| こな | 2011/12/24 04:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/169-a5525ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

