かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あふーん

頭痛いかんぱにぃです
頭痛って目痛くなります、潰れそう
私はだけなのかな

そういや今日、目について勉強しました
美術解剖学です
瞳孔って黒色じゃなくて本当は血管とかで赤色らしい
でも空洞だから黒く見えるって
その他もろもろ教わった

社会人基礎力が苦手です
前に出て発表するから顔真っ赤

アニメーションでは歩きの続き
先生は大体一発描きらしいです
下描きはあまりしないそうです
男女の見分け方を教えてもらいましたー

緋弾のアリア出てた(小説
あと恋物語、ひたきえんど
金がなくアリアしか買えなかった
戦場ヶ原さんどうなるんだろう

土井さん可愛いw
ラブラドールの犬、ドーイって名前らしいけど
赤ちゃんが土井土井言ってて
犬が尻尾ぱたぱたさせてる
良い犬ですねー
スポンサーサイト

| 日記 | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一発描きは本当に凄いよね!
失敗しないんだから 本当に凄いよ…

自由に好きな絵を描きたいこの頃

| こいし | 2011/12/22 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/167-c9d94fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

