かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はて

今日は、かんぱにぃです
寒いね、3時起きです
外真っ黒、でも星が綺麗でした

今日は友達に誘われジャンフェスです
イベントです、友達がコスプレするって
私はしないがな
母がメイド服きたらーだそうです
母面白い

待ち合わせ
友達Kが15分遅れる、人身事故だったらしい
仕方ないね、友達と合流

友達K手袋してないせいか寒そうです
ホッカイロ×1を渡す
残り×1 私は使わないと思うがな

満員電車です
ほぼジャンフェスの人かしら
僕は楽しいが、
友達Kは迷惑そうだった(押されて
迷惑そうなKも見てても楽しい

幕張に向かいます
ついた

キャリーの人はコスプレする人だと学びました

コスプレの人いっぱいいた
青エク、銀魂、FF、ナルト、ルフィなどなど

めだかボックス、まじこ、はなかったなあ

写真いっぱい撮った!
母と弟の土産だな

タコカレーライス食べた
う~んうまい!!

友達Kに好きそうな品をプレゼントしました
案内金みたいなもんです
まあ、喜んでたからいいや

そんなことよりお腹痛い
わはー
スポンサーサイト

| 日記 | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント事かー
コミケか例大祭ぐらいしかないわww

いまの時期 寒すぎて 外にでたくないでござる

| こいし | 2011/12/18 11:04 | URL |

母さん可愛いね(笑)
かんちゃんお母さんください(ぇ

| 浮遊霊 | 2011/12/18 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/165-d7a4b1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

