かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

大掃除してたカンパにぃです
まだ半分だけどね

こなとは一週間口聞かないことになた
放置プレイもまたいいですね
全ては、害虫のせい
でもたまに害虫いいところあります
害虫の生放送は好き
ゲームの実況動画でもあげたらどうですか

べろんべろんに酔ったれいちゃんいい!
酔った時のれいちゃん声聞きたかったな
金魚のフンに私はなる!
今日は寒いからね!(五回目

えすえー
ダムちゃんがクラン立ててた
クラン名前、嵐を荒らしに間違えて変換しちゃったみたい
3万CR返せーって言ってた
大人しければ可愛いのにな
スポンサーサイト

| 日記 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前修正できないのなかなかつらいよねー
しあも3万だもんな。。。
そりゃ 叫びたくなるわww

| こいし | 2011/12/17 02:55 | URL |

害虫関係ないかんぱんさいてー

| こな | 2011/12/18 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/163-a9040562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

