かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

今日は親とコストコ行ってきました
自分はららぽーとてぶらぶらしてたけど
仲良くなってほしいなー、少しずつで良いから
夜ご飯は寿司で、ウニ食べてみた
うーん、不味くはないかなぁ
サーモン美味しい

マイクラ
ぱちの家燃やしたりしてました
羽毛って燃えるんだね

サドン
クラン過疎ってると報告を受けたので
うーん、募集?しようかの
ホモクランじゃなくて
バイクランを目指そうね
目指せ両刀

明日は徹夜で課題だな…

あ、そういえば
遊び部屋面子、名前お借りしてます
ゲームに使う予定です
嫌な人は避けますささよろ

| 日記 | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近 モンハンオンリー

SAも完全放置だわ

| こいし | 2011/12/05 04:22 | URL |

結局更新してたのかよ
騙されたよ
騙された
サーモンおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| こな | 2011/12/05 04:32 | URL |

結局更新してたのかよ
騙されたよ
騙された
カンパンおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| ありす | 2011/12/05 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/151-ace57d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

