かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんふん

今日はとくに ありませんでしたbyかんぱにぃ
ヒナまつり2巻と
魔法少女りすか を買いましたー

ゲームで一番最初に目覚めたのは
DCのナップルテールソニックでした
ゲームを作りたいと思ったきっかけみたいな・x・
次に東方をみて ひとりでも作れるんだなーって
うん

ナップルテールは世界観とシステム
そして音楽ですね よいですね・・・魅せられました
音楽担当は菅野よう子でBGMの総数は70曲以上
菅野よう子好きにはたまらないですね////
そしてOP・ED主題歌と、ゲーム中に登場する妖精ペタルの歌は坂本真綾が担当
今思うとほんと豪華だな…
女の子向けのゲームです 当時はハマリにはまってました
音楽がいいゲームは良ゲーか神ゲーが多いですね

ソニックは1も2も好きです
街中を自由に移動できる1が個人的に好きです
ガンマ編は号泣しました うあああああああ

DCのゲームはほぼやりつくしました
サターンはぼちぼち「サターンボンバーマンファイト!!」は弟と対戦してました、激熱

貴方の思い入れのあるゲームはなんですかヾ〔・ ・*〕/"?

そういえばネクソンがやらかしましたね
メイプルストーリーで個人情報漏れらしいです(韓国ですが
日本への影響は確認できていないとのことです
スポンサーサイト

| 日記 | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い入れは東方しかないです
でもゲームというか世界観が好きなだけかも
思い入れのゲームはないかの
ブームに乗ったゲームばっかりやってたり
誘われたゲームしかやってないかも
RPGっぽいゲームあまりやってない気がする
ファントムブレイブとかが唯一自分で買いたいって思ったゲームかも
でもクリアしてないし途中で投げちゃったw
幽霊につられただけ・・・

| 浮遊霊 | 2011/11/30 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/146-2140345c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

