かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更年期?倦怠期?

こんにちは、こんばんわ
最近病み気味なかんぱにぃです
fm、父母が更年期のせいか喧嘩が多いです
私はどっちについて行けばよいのだろう…
吐きたい

まあいいや、ポジティブでいこう
仕方がないものね ヤンデレなかんぱにぃです ヘヘッ

そういえば 魔法少女まどかマギカ 映画化らしいです
3本立てのうち2本が総集編 1本が新作
シャフトさん大変そうです。

面白そうなSTGみつけました
東方の2次創作ですが 発想がよく でした
開発停止らしいです もったいないなぁ…

| 日記 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤンデレ
面白そうですね
開発停止ですか・q・

| こな | 2011/11/09 19:02 | URL |

吐きたい

| こな | 2011/11/09 20:10 | URL |

仲直りさせましょう
何かプレゼントしたらいいんじゃないかな?
ストラップとか二人にあげて仲直りーとかならないかな・・・?

| 浮遊霊 | 2011/11/10 01:25 | URL |

これは楽しそう
久々に血が騒ぎそうです

こなって人 誰 このまえ 名前呼ばれた気がしたんだけど

| こいし | 2011/11/10 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanpanixi.blog102.fc2.com/tb.php/125-9cf19bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

