かんぱにぃ日記ヾ〔・ ・*〕/"

私の日記はァ!!!かんぱにぃ日記ィイイイ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

Twitterの方で呟いてるので
ブログ書かなくなっちゃいましたがな(^ー゜)

Twitterだと波に乗って卑猥な発言とかしてますが
まあ仕方ないよねwwwwwwwwwww

今日はエディさんと白蘭さんとでL4D2しました
エディさんが手繋がないと道わかんないっていうのでwwwwwww
いやあ参っちゃうあwwwwwwwww
白蘭さんはウィッチと戯れてました(^^)

ニコ生も最近活動してるよー
バイト始めたからお財布が潤ってるんすあ
水曜日が一番キツイですがな(。-_-。)
バイト5時あがりで
授業1時間目からあるから寝れないんすあ
授業終わったら即バイトだしの

クラン戦超楽しい(^ー゜)

| 日記 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外人

外人さんにお茶誘われてしまっただよ
雨降ってるし、茶して帰ったら
バスなくなってしまうと告げただよ

Skypeしてるというので教えたった
日本語うまかった、カナダから観光にしにきたらしい

| 日記 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なな

フフーフ

にっしょくあるけど
寝る時間削れるからみないです
あたまいたい

| 日記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあん

同級生がもう結婚して
赤ちゃんがいるって

もうそんな歳なんだなーって
思うのでした。

んなこたあいいんだ
課題しないと

れいちゃんが鬱なった
マカロン食べないから…

私は毎日頭痛いや
変頭痛です、でも一ヶ月経つし
そろそろ治るんじゃないかな

夜は早めに寝て
3時、4時ぐらいに起きるよ

| 日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぷ

これから毎日コーラを飲むことになりそうです

| 日記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

